お久しぶりです、ゆえ子です。生きてます。
ブログの過去記事を一掃しました。
2005年の版権やってた頃から使っていたので、だいぶたまってましたw
ブログを引っ越そうかとも思ったのですが。
忍者に慣れているので、他社めんどくさい
↓
新しく借りると、設定を一からしなければいけないのでめんどくさい
↓
今のテンプレが気に入っているので、これ以上にピンと来るのを探すのもめんどくさい
ということで、現状維持で記事一掃です。ものぐさすぐる
でも、記事一掃もめんどかった…^▽^

よその子板にうpした、咲太郎さん宅ハティさん。
おにゃのこ描くの楽しーい!ひゃっほい!
拍手絵に何度も何度も行き詰ってますが、そろそろ蹴りつけて更新したいです。
PR